電波媒体(テレビ、ラジオ)、紙媒体(新聞、雑誌、タウン情報誌、フリーペーパー)、屋外広告(大型ビジョン、ロードサイド広告、ビル屋上広告)、交通広告、ネット媒体等々各種メディアでの広告展開を下記のフローにて行なっております。

情報ヒアリング
お客様の取扱い商品やサービスのターゲット、エリア、スケジュール、ご予算などご希望や課題等の様々な情報をお伺いさせて頂きます。

メディアプラン作成
ヒアリングした内容を元に社内および各メディアとお打ち合わせを重ね、お客様のニーズ(広告目的)と生活者にとって最適なメディアプランを立案いたします。

メディアプランご提案~お打ち合わせ
メディアプランをご提案させて頂きます。提案内容をご説明しその上でご意見をお伺いします。
伺ったご意見を元にメディアプランを再考しお打ち合わせを繰り返し行ないます。

出稿申し込み
お打ち合わせの中で確定した各メディアに連絡し、お客様の広告出稿を申し込みます。


メディアプランの実践
決定したメディア枠で広告を露出いたします。

反響確認
広告に対する消費者の反響を確認させて頂きます。
その反響状況に応じて新たなプランを立案いたします。